新宿駅近くのエリア検索もOK!賃貸オフィスの契約なら急げ!

新宿駅近くのエリア検索もOK!賃貸オフィスの契約なら急げ!

会社の規模が大きくなり、新宿に新オフィスを出す事を決定したのですがあんなに賃貸オフィスを探すのが簡単だとは思いませんでした。

最終的にはネットから物件を見つけ、担当者と連絡を取り合う事になったのですがそれまでは態々新宿まで足を運び、そこ から不動産を周ってと本当に大変でした。

しかしそれを疎かにしては新オフィスの契約は進みません。

また部下に任せるのは流石に責任重大なのでこの私が自ら動く事にしたのです。

ですが大変さとは裏腹に良いと思える賃貸オフィスは見つからず2泊して地元 へ戻るのを繰り返していました。

そんな時にたまたまネットで書類の書き方を調べていると新宿エリアに強い賃貸サイトがありました。

そのサイトには築浅物件の紹介や、お勧めの物件と様々なオフィスが紹介されていました。

その中で気になる賃貸オフィスを 見つけたのですぐに連絡し、契約をさせて頂きました。

サイトはエリア検索も出来るし態々自分の足で行く必要はありませんでした。

賃貸オフィスの契約を新宿しました…

この度、私は企業する事になり新宿の築浅物件にオフィスを構える事が決まりました。

小さな会社ですが、これが第一歩だと考えるととても嬉しいですしこれから頑張ろうと言う気持ちになりますね。

肝心のオフィスは賃貸オフィスですが広めですし在庫を置く スペースも十分に確保しています。

新宿の賃貸オフィス情報

設備も新しいですし、かなりの良い条件だと思うのですがこの物件はネットから担当者を通じて探してもらったのです。

知人から予め「新宿に賃貸オフィスを出すならこのサイトが良い。」とアドレスを教えてもらっていまし たので、苦労する事無く契約する事が出来てとても嬉しいです。

ちなみにそのサイトはエリアや駅に路線検索が出来るのでおおよその希望スポットが分かればすぐに検索できますし、高層ビルの中にある賃貸オフィスが紹介されている事もありました。

流石に企 業を初めてすぐに高層ビルは無理ですがゆくゆくは新宿の高層ビルに賃貸オフィスを契約できるくらいの規模の会社になれれば良いなと思っています。